top of page

名大祭LIVE!

こんにちは!お久しぶりですね💡✨

ホノカです!

今週の木曜日から名大祭が始まります🌼

じゃ研は10日(土)11日(日)の2日間、全学教育棟C35(3階)で演奏をします!

たくさんセッションの時間もあるので、ぜひぜひぜひ楽器を持ってお越しくださいね🎺🎷

タイムテーブルは作成中です💦

でき次第Twitterにupしていきたい所存です💦

また、10日10:50~11:35には、豊田講堂前特設ステージにてSpecial Liveを行います☆

どこかで聴いたことのある曲もたくさん演奏するので、普段ジャズを聴かない方でも楽しめると思います💋

雨天だと中止になってしまうのでみんなで晴れを祈りましょう👼

ちなみに写真は特ステメンバーです!先日スタジオでの練習を終えた時の1枚です📷

(なぜ部室じゃないのかって?ヒントは部室が使えるのが9時ー21時ということです(*ゝω・))

さてさてそんなことはさておき、今週末はぜひ名大祭へ!

一同お待ちしていますー!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page