top of page

定期演奏会2017

こんにちは!

しばらくぶりです、ホノカです。

8月の終わりから投稿が途絶えていましたが、実は合宿や夏コンなどたくさんのイベントがありました。

この様子はまた少しずつお伝えしていきたいと思っています……(´・ω・`)

.

ちなみに写真は合宿でお世話になったペンション平川さんの奏楽堂です♪

なつかしいなぁ…

とっても楽しかったので来年も参加できるといいなと思います(個人的な感想ですみません)

.

それで!

表題にも書きましたが今年もあります定期演奏会!!

……ですが、なんと今日(12/3)なんです

………………………

Twitterのほうでは少し前に告知をしていましたが、ブログのほうまで手が回らなかったみたいです。すみません。

.

たまたまブログを見て、今日空いてて、見に行こうかなっていう人のために詳細です

【日時】 

2017年12月3日(日)13:00start

【場所】

cafe&restaurant Classic

【チャージ】

1000円(1ドリンク付)

.

.

.

"回らなかったみたいです"って他人事のように書きましたが、実はこの度代替わりで私、副部長を引退(?)しました!(じゃ研は卒業まで引退しません😊)

新しいブログを開設してもう1年以上が経ったようですね…知らない間に…

これからは新しくブログ担当になった部員ががんばってくれるかと思います!!ね!!

.

ただ、これからじゃ研に興味を持ってくれる方のために、(そして自分たちの記録のためにも)、3ヶ月の間にあったイベントについても書こうと思うので、またのぞいてくださいね☺

.

.

定期演奏会の告知かと思いきや…って感じになりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました(^〇^)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page