top of page

追いコンと2019年度新歓情報

(新歓情報だけ知りたい人はさっさと下にスクロールしましょう。でないと駄文を読まされます。)

はい、完全に幽霊決め込んでいたブログが再開しました!いや~めでたいですね!

一年経ったので中の人も代わっています。時が過ぎ去るのは早いものです……そう、みんないつかはいなくなる。いなくなるので最後の祭りはパーッといきましょう!

……ということで、追いコンしました(前振りが雑)。4年生や院生を追い出したぞ!

でも先輩方は心優しいので、かわいい後輩の様子を見に来てくれるのです。ですよね?

先輩方と歓談する中で、ジャズ研の歴史など色々お話が聞けました。その辺の話はまたの機会に。

 

さて、先輩の門出を祝うのも大事ですが、新入生を歓迎するのもとても大事です。さあお待ちかねの新歓情報です!保存するなりスクショするなりメモるなりしましょう!して!

補足

17日 公開セッション

ジャズ研部員がセッションするのを見て、「あ~なるほどこんな活動してるのね(わからん)」となった後に楽器を触って、わかった気になってもらう会です。吹奏楽で言う楽器体験会と説明するとわかりやすい人も多いかもしれませんね。

楽器があれば持ってくるとより楽しいです。セッションに参加しても楽しいですよ!

24日 ZIP-FM「PEEPS!

部員がラジオにでます。ジャズ研に関するあれこれが公共の電波により発信されます。もちろん新歓情報も。放送時間は23:00-25:00。

26日 新歓ライブ・コンパ

部員が演奏するのを鑑賞する会です。そのあとに夕食に行きます。ジャズ研部員の普段の雰囲気が垣間見えるかも?

みたいな感じです。四月の第二週からは毎週水曜日にセッションを行うので、このイベントに限らず押しかけちゃってくださいな! 活動場所「山の上音楽ドーム」ってなんやねん、という方はTwitterのDMやLINE@、さらには質問箱なんかでお気軽にご相談くださいね!その他質問も随時受付中です!

それではまた次の記事でお会いしましょう!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page