top of page

明日はGelato!


こんにちは

クリスマスも終わり、2016年の終わりも近づいてきましたね!

じゃ研今年最後の演奏会は、なごすいさんとの合同企画、Gelato(ジェラート)~異種音楽との出会いと融合~です

前日ということで、内容を少し紹介しちゃいたいと思います!!

第1部は吹奏楽の合同合奏です

曲中のソロは必聴ですよ♪

第2部は管楽器アンサンブルとコンボジャズステージです

金管や木管の美しいハーモニーが聴けるアンサンブルと、ジャズのスリリングなライブが両方楽しめます(^o^)

ホールでの演奏は初めてなのでこちらも楽しみです…!

第3部は電子音楽BGMを融合させた全曲オリジナルのステージです

野外録音や宅録による環境音もBGMに織り交ぜてあり、鳥の声、風の音、水流などが隠し味として使用されています!

様々なジャンルの音楽が1度に楽しめる演奏会になっているので、お時間ありましたらぜひお越しください!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page