top of page

☆超直前☆ 名大祭出演情報 ☆遅い☆

はい

明日から名大祭ですね~!!!!

いや~私情で更新が遅くなって申し訳ありません。

皆さんお待ちかねの名大祭タイムテーブル公開のお時間がやって参りました。

それではこれが名大祭のタイムテーブルだっ!

明らかに部内者用の。

そもそもバンド名がないというていたらくでございます......。

本番にはちゃんと名前がついてるので......。はい。

てか、もうすでに部員が宣伝してるから、これはすでに公開されてるんですよね。

まあバンド名含めて当日のお楽しみということにしてもらえたらな、と思います。

ものは言いようなのです。

とりあえずまとめますと

会場:全学教育棟S10教室

6/13(木) [一日目]

開催せず

6/14(金) [二日目]

12:00 ~ 15:30

6/15(土) [三日目]

11:00 ~ 18:00

*ただし15:30 ~16:30は、特設ステージ@豊田講堂前にて野外ライブ

6/16(日)[四日目]

11:00 ~ 16:00

みたいな感じです。

来ていただけると非常に喜びます。聴き手がいてこその音楽なのでね。

セッションには楽器を持って乱入しよう~。

以上、テスト終わりで躁気味の文章でした。 。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page