top of page

上半期振り返えり☀✨

こんにちはー!

ご無沙汰してました、更新久しぶりですみません💦ホノカです!

夏休みも半分終わり、まだまだ日中は暑いですが秋の気配が近づいてきたように思います🍂

9月10~13日には合宿、24日に夏コンをひかえ、各自練習やセッションをしています♪

ここで、名大祭以降のイベントを振り返ってみたいと思います!

まず6月24日、部内発表

新入生がそろっての部内ライブでした!

今年度はなんと40人近く入部したのでバンドも豊富でした!!

夏コン(旧新入生ライブ)では成長した姿を楽しみにしています~~🙌💕

そして7月1日には金城学院大学さんとのジョイントライブ!

去年に引き続いてのイベントでした🎷

今年は合同バンドも結成し、より仲よくなれました😳💫

また、7月8日には七大戦の開会式レセプションにてBGM演奏をさせていただきました!

なかなか演奏する機会のない場でできてとても楽しかったです!

これからは溜めずに活動報告をしていきたいと思います😱

どうぞこれからもよろしくお願いします⭐

演奏依頼も受け付けております!

お気軽にご相談ください!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page