top of page

明日は……!

…☆……*゜☆……*゜☆……*゜

こんにちは!ホノカです!

ついに明日は名大祭LIVEです⭐⭐

Twitterの方では先にタイムテーブルを発表しましたが、こちらに完全版を載せておきます(/^^)/

ちなみに土日両方やるバンドは同じ内容になります!都合の良い日の方にぜひどうぞ!!

また土曜日6/10  10:50~

豊田講堂前特設ステージにてSpecial Liveを行います!駅からも近いのでふらっとお立ち寄りください🚶

そして超簡単にバンド紹介をしたいと思います!(私の独断と偏見で)

では演奏順に…

🌼On the Rocks

 3年生を中心としたメンバー構成。ロックミュージック要素はありません(笑)

🌼1 month

 ジャズを始めて1ヶ月のフレッシュなバンド。期待の新人メンバーたち☆

🌼yes and no

 学年、大学の枠を越えた新しい風。全員名大祭初出演!

🌼George "Miura" Benson's Adventure

 上級生7人組バンド。ただしほとんどが「じゃ研1年生」

🌼Re:ブラック缶コーヒー

 追いコンで結成されたブラック缶コーヒー再来。名前の由来は…

🌼ユイちゃんズ

 唯一のボーカルバンド。素敵な歌声をユイちゃんが聴かせてくれます♪

🌼うまかにくや

 ボーイズバンド。(という言葉があるかは知らない) 1年生から4年生まで幅広いメンバー構成!

🌼特ステバンド

 土曜日の特設ステージLiveをもう一回、そんな声に答えます。

🌼ピアノトリオ

 名前の通りピアノトリオです。実はトリオはここだけなんです★

……はい。

全9バンド、気になるところはありましたか??

全部オススメなのでopenからcloseまでゆっくりしていってくださいね🌱✨

そしてセッションの時間もたくさんあります!ぜひご参加ください!!お待ちしています~🎷🎺🎹🎸


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page