top of page

新歓2017🐥


こんにちは!ホノカです!

昨日・一昨日と地獄の細道があり、じゃ研もブースを出してジャズのスタンダードナンバーを演奏しました♪

周りの部活やサークルの方にもノリノリで聴いてもらえて嬉しかったです!笑

-------------------------------

細道の際にチラシを配りました!

新歓日程はもうチェックしましたか!?✔

さっそく来週3/22水曜日には説明会&公開セッションがあります!

じゃ研ってどんなサークル?

何をするの?

活動日は?

初心者でも大丈夫?

……

そんな質問にすべて答えます!

また、その後にはセッション見学や楽器体験を行います!!

ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいね☺❤

-------------------------

そしてそして3月29日と4月16日には新歓ライブを行います!

テレビなどで耳にするジャズも演奏しますので聴きに来てください🎵

*****

新歓情報は随時公式TwitterやLINEで更新するのでフォローお願いします!

*****

それではまた山の上音楽練習場でお会いしましょう🎷


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page