top of page

【定期】新歓情報


こんにちは!ホノカです!

(ブログを更新しているのは1人なんですけど一応名乗っておきます笑)

この前1回目の新歓ライブがあり、三月にもかかわらずたくさんの方にお越しいただきました!

名大は入学式を明後日に控え、新入生のみなさんはすでにガイダンスなどで学校に来る機会が多くあるかと思います。

実はじゃ研は入学式当日にも活動しています!水曜日なので!

17時から説明会も行うので、時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね~

ここだけの話、たくさん人が(他大学など)集まる予定なんです……!

また、入学式の日は(´;ω;`)という方も

4月 7日、12日、19日、21日

に行う説明会&公開セッションに来ていただければ、じゃ研のことを知ることができますよ☆

そしてそして2回目にしてラストチャンス!の新歓ライブは4月16日!!

1回目と同じ曲がメインになりますが、違う曲も聴けるかも!?

まだまだ新歓はこれからですがぜひぜひはやいうちに見学に来てくださいね~✨!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page