top of page

信大ジャズ研と対バン!


こんにちは!ホノカです!

ちょうど1週間前、3月26-27日と長野県に行ってました!!

バスに揺られ3時間、伊那市バスターミナル近くのkanoyaさんにて信州大学ジャズ研究会の方とライブを行いました♪

そのあとはプロのアルトサックス奏者の方をホストにセッションをし、お店を出た後も松本ボックス(松本市の部室)で交流しました!

なんとなんと3月下旬にもかかわらず、松本市には雪が積もっていました❄❅

信大のみなさんと

2日目はお昼から松本城付近を散策しました。

雰囲気も良く、とっても楽しかったです!

信州大学の方からよい刺激を受けたので、名古屋でもこの気持ちを忘れず精進したいと思いました🔥🔥

また、伊那-松本間の送迎をしていただいたり、観光の案内をしていただいたりと大変お世話になりました。

本当にありがとうございました!!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page