top of page

【重要】新歓情報!

こんにちは!A.sax(T.saxもたまに吹きます)ホノカです!

:

2回の新歓ライブ終わりました~!

たくさんの1年生に来てもらえてよかったです💕

:

みなさんもうじゃ研の雰囲気感じてもらえたでしょうか??

まだ見学行けてないよ(;_;)他のサークルと迷ってるよ(;_;)という人のために、じゃ研についておさらいしてみましょう!

:

:

名古屋大学ジャズ研究会

文化系サークル連盟公認サークル 活動日:水曜日、金曜日 活動場所:山の上音楽ドーム 年末年始を除く全ての日の09:00〜20:30まで自由に使用可能です!ベース、ドラム、ピアノは自由に使用できる!そして空調完備! 活動内容 ・水曜 主にセッション

開始時間は細かく決まってません(一応13:30~、人が集まり次第って感じになります)

途中参加や早退OK🙆 ・金曜日 練習日

先輩に音楽理論や演奏方法を教えてもらったりバンド練習をしたりします!

同じく途中参加・早退OK🙆 部費:年間5000円 主なイベント: 名大祭(6月) 夏合宿(9月) 定期演奏会(12月) 追い出しコンサート(3月) などなど!その他不定期でイロイロ…

:

:

ざっとこんな感じです!

私の偏見でさらにじゃ研のいいところを挙げると…

*セッション楽しい

*音楽で会話ができる

*どの楽器もめちゃくちゃ目立てる!

*サークル出席の融通がきく

*バイトなどと掛け持ちできる

*他大学とも交流できる

*先輩がたくさんいる

*ジャズを聴く趣味ができる

*ジャズバーに1人でも行けるようになる

……………などなどなど

挙げ出したらキリがない!もっと教えてほしい人は聞いてください!!語ります!!

:

:

取り乱しました。

気を取り直して…

入部についてです!

:

入部に特に手続きはありません

グループLINEに参加をもって入部となります💬

一度活動日に山の上の部室までお越しください!

事前にメールやTwitterのDM、知り合いの部員に連絡していただけると嬉しいです🎶

じゃ研は入る時期に締め切りはありません。

一年中大歓迎です!

ただし、4月29日(土)夕方から初心者講習&新入生歓迎会があるので、これを目処に入ってもらえるとジャズ研の人と知り合う機会ができます…!!

4月29日の歓迎会の出欠締め切りは4月22日になるので、ぜひこれまでに入部を考えてくださいね😊 もちろんそれ以降でも大丈夫です! 

:

:

長くなりましたが最後に、新歓の予定をまとめます!

何点か以前に連絡したものから変更があるのでご注意ください!

.

4月19日水 15時から

全学教育棟C34 説明会

第2グリーンベルト 野外セッション

. 4月21日金 17時から

全学教育棟S10 説明会

→終わり次第(17:50頃)山の上音楽ドームにてセッション体験

. 4月26日水 15:00~ 

全学教育棟S2Y 説明会

→同じく終わり次第(15:50頃)山の上音楽ドームにてセッション体験

(おそらくこれが最後の新歓です!)

:

:

最後まで読んでいただきありがとうございました!!❤

少しでも気になったらぜひぜひ見学にきてください!!👀

一同お待ちしています~~


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page