top of page

合同新歓

こんにちは!ホノカです!

昨日5月14日(日)は本山BONBONさんにて8大合同新歓を行いました♪

今回は各大学間の交流を深めるべく、合同バンドを組んでの演奏を取り入れました。

(実は私が言い出しっぺです…)

新しい取り組みということで最初は戸惑うことも多かったですが、他大学の人に刺激を受け、やってよかったと思いました!!

名大からも1年生が聴きに来てくれて、出演・観客合わせて全体で82人が参加しました😂

満員の会場を見ることができ、うれしかったです…!!

最後に、場所を貸してくださったBONBONさん、お手伝いしていただいた各大学主幹のみなさん、そして参加してくださった全ての方、ありがとうございました。

(ちなみに私は合同新歓係ということで企画から司会まで行わせていただきました。とっても大変でした……がとっても楽しかったです!)

*SETLIST*

I could write a book

It's all right with me

Isn't she lovely


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page